top of page

ファン

 宮古島の海って余韻が残ります。

まあ初日ウインドで海に入って20分で逆光で見えず亀さんにヒットして亀車輪、腕に青タンできましたけど・・・

すぐに亀さん探したけど見当たらなかった、亀さん大丈夫だったかな~。

こんなに亀に当たるのかとビビったがこの後当たることはありませんでした。

宮古島には家族も一緒でした。

レース中は別行動でしたがとても海を満喫してたようで宮古島が大好きになってました。

​朝、散歩してると穴の入り口にカニ発見。

3女ナナ


弱ってるわけではないのですがこのカニのんびりしていて一向に逃げない。

 子供たちの創作物。写真を撮れというので撮りましたが不思議な形??

「水の都」らしいです^ ^

 とてもいい時間が過ごせました。

今は家族そろって宮古島ファンです。

アーカイブ
bottom of page