top of page

とよおか

土日は県歯科医師会のお仕事で豊岡に。

近くまでは行きますが、豊岡でウインドすることがないのでなかなか寄ることがありません。

土曜日夜は泊まりで、先生方とお食事へ。

これがすごい料理でビックリ(◎_◎;) ぶ厚いお刺身、霜降り但馬牛すき焼き、焼きがに、蟹すき、寿司etc. まさかこの時期のこんな美味しいかにが・・・

もうテーブルに料理がてんこ盛り。

お酒もすごくて

なんと魔王や村尾がお店からの差し入れでつぎつぎと・・・おそろしい

案内して下さった豊岡の先生のお力を感じます。

めちゃくちゃ美味しいのに全然食べきれないという

そして2次会、3次会まで用意済み。

豊岡の底力を感じることができました。

豊岡バンザイ‼

アーカイブ
bottom of page