top of page

願い


 日曜日はお昼まで

豊岡の但馬長寿の郷という研修施設へ

 綺麗な施設です。

13時過ぎまでだったのでその後の昼食会は失礼して、急いで1時間ほどの場所にある久美浜小天僑へ。

ここは遠浅で綺麗な海なんです。

この日は

ウインドではなく子供と海遊びへ。

慌ててきたのでアウェー感満載、即着替え。

SUP乗ったり釣りしたり、釣りはほとんど僕がしてたかもですが(笑) 

キス一匹。全然釣れへんやん!

つり餌屋のおばちゃんに乗せられて保護した

たくさんのゴカイを海に返してあげました。いいことしたなぁ~・・

 次女さくら

SUP釣りの時、餌のゴカイを管理させてる間にゴカイに愛情が芽生えたよう

ですが

うげー!

気持ちわるぅ~

ううう・・・この子、大丈夫でしょうか・・・ 

素敵な女性に育ってほしいと願っております。

アーカイブ
bottom of page