top of page

まいどご苦労様です

6月ちょっと練習不足です・・・

今週末あたりガッツリ練習して7月検見川大会に合わせていきたいですね。

昨日は歯科医師会のお仕事。テーブル席からお手伝い。

っていうほどは何もしてませんけど。

介護関係でしたが、ご質問は回答に困るものが多かったなー。はっきりしたこと言えなくてごめんなさい・・

そのためにいたんですが・・・

終わってから三宮で懇親会17時~、こんなに明るかったので変な感じ。

早く始まったので帰りも早く8時には家に帰宅。

そしてこのブログを見ている人のほとんどはSNSで見たと思うので動画のリンクは貼ってません。(ご自身で検索を(>人<;))

もう恥ずかしいので・・・

パインプロご苦労様でした。お見事な出来栄えでした。

3月の大分大会の時に行われる海鮮パーティー時の余興ですが、若い選手達はいつも頑張っていますね!

部屋で練習したり、ドラッグコスモスの明かりの前で練習したり(笑)

しかも直前練習は当然控室があるわけでもなく本番の衣装のままなのでかなり寒い。

TT兄弟はTシャツ・パンツ(笑)   鼻水でます。だって3月ですから・・・

みんな毎年、参加者のためにこんなに頑張っているんだなーーー!と思い知らされました。

コージ、中井、工藤、岩崎、ミキティー毎度ご苦労様です!

アーカイブ
bottom of page