top of page

はじめて

 病院巡りの一日。

まずは父親の見舞い、その後、

開院したての病院へ行ってきました。

ここのドクター、高校の同級生でサーファー。なんやかんやで長く縁があります。



出来立てホヤホヤ、おしゃれな医院。こりゃいい!

 しかも個人診療所でMRIあるとかすごいわ。

すぐに撮ってもらえます。これってすごい事です。たいがい後日撮影で面倒です。

 僕も脳みそチェック。異常なしでホッ。

 これは流行るでしょうね。

そしてこの日はもう一つ、病院。

ここも同級生のやってる眼科。午後診察時間の30分前に行ったけどもう20人ほど来られてました!

流行りすぎ。どないなっとんねん。

いままで裸眼でしたが左目が見えにくいので相談。

1.2と0.8で結果は悪くないみたいなのですが左目が乱視でそのせいかレースのマークとか見えにくいんですよね。

特にアップウインドのマーク。

左目のみですが

コンタクトレンズ合わせてもらいました。

コンタクトの出し入れが上手く出来ません。

人生初めて目ん玉つまみましたが、きもちわる・・

アーカイブ
bottom of page