top of page

めん

 あのあと雨も止んで5.7ウェイブ

波はモモ前後も風も上がったり下がったりでしたが

どんな時でもウェイブは僕にはいい練習になります。

スラロームの僕の穴を補てんするというか。毎回気づきがあります。

写真は風も終わって帰りに一枚。オイルフェンスは8月13日までですね。

土曜日の話ですが

みんな勤務医だったり、開業してたり、研究室にいたり、大学の講座にいたり、半分パチプロだったり、さまざまな近況が聞けて楽しかった^ ^

そして同期にすでに教授が2名いました。ほかにも次は教授選か?という人や。

教授ってもっとおじいさんのイメージだったけんだけどなー。素晴らしい。

イメージが学生の時のままなので違和感が・・・(笑) みんな頑張ってましたねー、すごいわ。

そして折角福岡に行ったので博多らーめんも食べる気満々でしたが結局食べる時間もなく、残念。

始発で時間なく朝コンビニでなんとなく麺系・・・全然求めてたのと違う(ToT)

あー、豚骨らーめん食べたかったな~

アーカイブ
bottom of page