top of page

診療開始

本日より診療。

休みの間なかなか書けてなかったので少し前の話から

9日は恒例の院内合宿として福井和田海水浴場にてSUP漕ぎ漕ぎとBBQ

一番楽しみにしていた初参加のスタッフが一人ケガで不参加になったのが可哀そうでしたが

皆さん多少苦しみながら(笑)も無事終了。

沖にある島にて。水が綺麗なので次回はシュノーケリング持参ですね。

あとの

休日は忙しくフォイル練習してました。

10日は甲子園で9.0フォイル。110マスト、1000ウィング

先週から甲子園のボラがいなくなってます。どこ行ったんでしょ?快適でした。

後半結構吹いてきてしまって9.0キツキツでした。8.0チューニングしたかったのに残念。

スタッフが撮ってくれた写真もらいました。偶然セピア色になってて本日のベストショット⁉︎

ありがとうございます。遺影にします。

今日はこれから台風ですね。

つづく

アーカイブ
bottom of page