top of page

フォイルスラローム

土曜日は歯科医師会総会。

日曜日は墓参り。父もなんとか一緒に行けました。よかった。

栗がたんまり落ちていましたね。秋ですね。

みんなで昼食摂ってから甲子園へGO。アボカド好き。

7.8スラロームのつもりで一旦セイルだしましたが風はすでに落ち気味

セイル8.6+ボード77+フィンZSL40㎝ スラロームででましたが風はさらに落ちる・・・

ならばフォイルスラロームということで

フューサレッジ95㎝+フロントウイング550。

このセットずっと眠ってたままだったので初乗り。

ですが新品のままアスファルトに落としてキズキズ・・

550なんか慣れない、というかさらに風が落ちて浮かないので

フロントウイング800に変更

スピードは47㎞/hでした。

フォイルスラローム!

40㎞台でもすごいわー、 怖いわー。

気が付けば思いっきり手乗りしてます・・・  これからですね・・・

アーカイブ
bottom of page