top of page

こそっと

この前、胃が痛くなりました。

ピロリ菌の除菌をする前はしばしば胃の痛みに悩まされたが

ここ数年全くなかった。

それが久々に夜に痛くなって横になると更に痛みが増す( ;∀;)

全く寝れず・・・そして翌日の午前中まで。

診療中もお腹に力入れながらなので声が出ない。地獄でした。

朝10時ごろに急激に痛みがなくなり生き返りました。

こんなに胃痛が続いたのは初めてでした。なんなんだろう?

昨日は診療後小松海岸へ。

5.7ウェイブ

はじめ膝波でしたが日暮れにかけて波も出てきてコンスタントに腰ぐらいが入る場所が出てきた。

ただ日も短くなってきて時間との闘い。

昨日は僕入れて3人しかウインドサーフィン居なかった、あとはカイト。知っている人もいないと思ってたんですが

僕が小松に来てるとの情報が駒井プロの耳に(◎_◎;)

誰も知らないと思ってのびのび堂々と下手ピなことしてたなー(笑)

知ってたらもう少しこそっといたのにね。

話は戻りますが

絶え間ない痛みは本当に辛いですね。

健康であることはとってもとっても大切なことです。

アーカイブ
bottom of page