top of page

ジャイブ

一昨日は歯科医師会打ち合わせの後、餃子の王将でミニ相談会^^

歯科医もいろんな悩みを抱えていますね・・あんかけ焼きそばセットが美味しかったです。

昨日は午後甲子園

9.0フォイル。ダウンを引いたり緩めたり試しましたがライトな風の時でもダウンはあるラインより緩いと良くない感じがしました。

そして後半は湾内ジャイブ練。

恥ずかしながらイメージとは程遠い僕のフォイルジャイブ・・・着水しないこともたまにあるけどなんか違う。風が弱いと更にダメ。

みんな上手くなっているので今までみたいにジャイブは誤魔化して艇速練習だけではレースでもう通用しなくなってきてると思う。

集中練習が必要です。

そのあとは妻と神戸大丸前待ち合わせ。

珍しくこんなものもいただきましたが美味しかったです。

元町周辺はずいぶん人が少なかったですね・・・

アーカイブ
bottom of page