top of page

岐阜からの

週末は金曜日から学会参加で岐阜に。

土曜日は議員の野田聖子さんも講演されてました。

障害を持つご子息の話に知らなかった一面を見ました。

そして議員さんはやっぱり話のプロですね。専門職でないのにもかかわらず評価高かったです。

大学がこっちだった友人が昼ごはんに有名みそかつ店でごちそうしてくれました。

美味しかったなー!ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。サンキューです。

近くにあったら絶対またすぐ行きますね。

金曜夜。岐阜の歓楽街柳ケ瀬。通っただけですが金曜の夜なのに人が・・・

二日参加して単位稼ぎ(笑)したので日曜日は来週のレース会場菊川プール横ポイントまで足を伸ばす。

岐阜からだと近いかと思いましたが思った以上に遠かった・・・

しかも予報前日夜にちょっと良くなったように思ったけど一時のだまし予報でした( ;∀;)

朝一は波も大きそうでした。ここであんなに沢山サーファー来てたの見るの初めてでした。

午後になって上がりかけた風もトーンダウンしてしまい。

波はあるのでSUPで出ましたが波数多すぎ、しんどすぎです。やっとのことでアウトに出てもこの時間はまとまりない波になってて✖。

翌週の大会にとらわれちゃったなー。大ハズレ。

結局今年は大会まで御前崎方面で乗れなかった。

アーカイブ
bottom of page