top of page

こども食堂

ウインドサーフィン界は週末はアマチュア選手権もちきりでしょうか。

関西勢の活躍が気になるところ。

ところで

こども食堂って知ってます?

    写真は「みんなのごはん」フェイスブックからいただきました。

子どもやその親に対し、無料または安価で栄養のある食事や温かな団らんを提供するための日本の社会活動です。

地域の方々で運営されていて

全国にあります。

昨日はそこで食事前にお話しさせてもらいました。

ひとりすごい顔(+o+)してる子います(笑)

実はその存在は知っていましたが僕も初めて見させてもらいました。

僕も急遽一緒に食事までさせてもらうことに^^ 楽しかったです。

すごく立派な食事でびっくり、美味しくてびっくり、子供たちの食欲にびっくり!

コレすごくないですか!

この日はクリスマス会兼ねていて

+地元企業提供のケーキやミスドのドーナッツ、くだものまで

子どもたちの為に、大人の皆さんご苦労様です!

アーカイブ
bottom of page