top of page

大学

終わりましたー

結局資料作りはギリギリ・・・この日も完全に寝不足

資料作りに不安点があった為向かってる途中ちょっと緊張してるな~と思っていたのですが、到着してからは教授に会話で緊張をほぐしてもらい、普通に戻りました。

講義までの時間にパソコン準備。

この時が実は最も緊張します。というのはいろんな理由があってスクリーンに反映できないことがあるからなんです。以前も経験してほんとに顔が青ざめます。

この日は院生が一人付き人でいてくれていたのですがマウスが効かないというトラブル発生。院生と共に青ざめていました。院生は右往左往。

すこし遅れて開始できました。ビビった。

その後は無事終了。

講義にあと質問に来てくれる学生なんかもいて熱心です。若いってフレッシュでいいですね!

期待した同志社ウインドサーフィン部は教室内にいませんでしたねー、ざんねーん。

写真もっとあるんですが何故かブログの調子悪くてこれ以上アップできない・・・こちらもざんねん。

もうしばらく先ですが次回は1回生みたいです、ウインド部員いるかなー^^

アーカイブ
bottom of page