top of page

近況

ずいぶん期間が開いてしまいました・・・

年末から悪くなった母の

病院の手配したり、リハビリの手配したり、家の手すりなど改修の手配したり

この間、歯科医師会なども事情を理解していただいて

少しお休みさせてもらっています。

ここのところ 母の状態は下げ止まりしてます。

体があまり動かなくなっていますがリハビリも始まったので

なんとかここで踏ん張って欲しいところです。

いろいろと考えますね・・・

なかなかブログ書く感じで無かったですが

また少しずつ書いてみます。

この間、一旦キャンセルした

デフィに出ました。出場は無理矢理で

本心は乗り気で無かったですが

妻の勧めと協力もあって、出てきました。

なにかあったら・・・と不安もありましたが母の状態に変化なく

ホッ、僕自身も何か気持ちがリフレッシュされました。

結果的に行って良かったと思います。視点が狭くならないようにしないとですね。

介護も重要ですがそれ以外の部分も重要です。

今までのすべてを行うことは出来ないですが親の状態を見つつ選択して

環境を整えたいと思います。

がんばろ。

アーカイブ
bottom of page