top of page

ウイング

そういうとこの前ウイング乗ってみました。

そう、流行り?まだ流行ってない??ウイングフォイル

この前水島で某中部レーサーHセガワパイセンからウイングが車にあるのを見られて「ミーハー」と言われて変に腑に落ちました(笑)

そう、やってみたいんです。こんなの!  いや💦波はもっと小さくていいかな

そして結果は?

まず一本目、浮く気配無いまま下る。浮かないのでさらに下に向ける。

そして次にこれどうやって上るの~・・

でだいぶ風下に不時着。何もわからないまま浮くことなく1本で終了。

見てた人から「いいもの見させてもらいました^^」って言われる始末。 ハズカシ!

風吹いてたのに無駄な時間を過ごしてしまった><

もう少し勉強してからやろ。

アーカイブ
bottom of page