top of page

フォイルスラ

昨日は琵琶湖パイレーツハーバーへ

連日の雨でゴミがだいぶん岸に上がっていたようですが湖上は大丈夫でした。

S2MAUIの浅野プロ、パインプロも来ていました。

7.8フォイル ヒューサレッジ115+ 800ウイングで始めるも

風はどんどん上がっててすぐにフォイルを小さくしてよかったんですけど

これも練習と思って一本スピードアタックしたら発射して、バウンドせずに

そのままノーズ刺さってドッカ―ン。 ひえぇ~  こえぇ~~

身体とボードの無事を確認して助かった・・と思ったらブームのところからマストブレイクしてました・・

無理してはいけません・・・

知らせに行ってくれた宮川プロ、レスキューの伊勢田さんご迷惑おかけしました。

助かりました。

その後は風も落ちついて浅野プロはじめみんなでマーク練習。

ちょっとガスティーでしたが

さすが浅野プロはいい感じで乗っています、良い勉強させてもらった感じです。

自分と違うと感じる部分があったので

またいろいろやってみないとです。

10人くらいでフォイルスラ!こんなのはじめて

そしてみんなでマーク回ると自分はジャイブが雑になるなー。

失敗をすると同じ失敗を繰り返しつづける、修正できない。

これはまだまだジャイブが出来てない証拠ですね。練習しないと。

他にもダメなポジショニングなどなど

とても収穫多い一日でした。

アーカイブ
bottom of page