首イタイ・・・ よしやま整骨院行ってこ!

ようやく

ひと段落したかも・・・ 土曜日は地区歯科医師会総会 からの研修会 からの懇親会。場所は神戸北野のセントジョージ・ジャパン。 いかにも晩餐会という雰囲気で良いところ。 環境作りも練習の内! またバリバリ練習しますっ!! ただ週末風が・・・

頑張って!

考えることの多い10日ほどでしたが僕もまたいろいろ頑張ります! 昨日、介護者向けの実習つき口腔ケアの講習会が行われました。 その中ですこしお話しする機会もいただきました。 1時間前に到着して下準備。 ところが パソコンと会場のプロジェクターの端子が合わないというトラブル発生!! こんなこともあろうかと予備のパソコンも持って行っていましたがまさかのダメ!! うそ~ん それでもまだ歯科医師会のパソコンがある!トライするも「再生できません」の文字。 動画再生プレイヤーのダウンロードから・・・ うううっ そして繋がりはするものの スペック古くて(借り物なのに、ごめんなさい)動画と音声がどんどんズレていき、やまびこみたいに! なぬ~っ 今度は近隣の先生がパソコンを取りにいっていただくもやっぱり端子がだめ!!! そしてついにタイムアウト  あうちっ!! 動画場面ではみなさんごめんなさい・・・ こういう地味な苦労も、いつか誰かの役に立つときがくると信じて。

なまり

練習できる日と自然の条件が合わず からだのなまりを感じる午後休診の昨日。 とにかくからだを動かしたくて、動かしたくて甲子園でSUPを漕ぎ漕ぎでもしようかかと思うも SPOOKYは冬季休暇・・ ということで 紹介してもらって初めて明石林崎Kukahiさんに行ってきました。 波はやっぱりなし さっそく漕ぎ漕ぎ サーフ用ですが、トレーニングなので関係なく。逆にいいかもぐらいのつもりで 漕ぎ漕ぎ 。でももっと効率よく上手く漕げるようになりたいものです・・・ 江井ヶ島まで往復10㎞漕ぎ漕ぎ。ウェイブポイント周辺の海だけうねりがありました。 不思議なところです。 寒くないと思っていましたが、陸に上がると足がジンジン。シャワーが痒いこと やっぱり冷たいんですね。 お店からの景色。綺麗なところです。 SUPレースとなると相当難易度が高そうですが トレーニングには抜群にいいと思います。 どんなレベルでもトレーニングの強度にあんまり差はありませんしね。 そしてパドルなんて今までので十分と思っていましたが このSTARBOARDの新しいパドル 気のせいではない、なんか漕げちゃうコノ感じ これ絶対おすすめです!

練習が

出来ない! 全然できていない!! 焦るが 焦っても仕方がないです。来る日に備え、考えて今できることをするだけですね。 デカミカンは美味しかった!

デカミカン

長崎のご両親から送っていただきました。 左のミカンも大きいほうなのですが・・・ ブンタン? ありがたいです。

お知らせ
アーカイブ
タグ