チャレンジの続き

受け付けられるかは全くわからないし、自分のモチベーションと歯科の方の兼ね合いを考えると悩んだけれど でも横須賀ワールドカップにエントリー申請しようと思う。 出れるかどうかは外国人選手の状況次第。いつわかるのかは分からない。 しかし今回のは効いたな~ 今期の代表選考には初めから多くを犠牲するつもりでいたし、なかにはもう取り返しのつかないものもある。 この数日、それらを振り返っては切れそうになるモチベーションとまだ出場したい思いとの狭間で揺れました。 そんな中 SNSなど他の選手の言葉がまるで自身を代弁しているかのように聞こえ心に響きました。 また 今回変更の責任を一身に背負うコメント発表をした実行委員の選手の心境を考えると心が痛みました。 なので、もうそのことは考えない。 エントリー待ちします。 これからは出場枠にいる選手・入れなかった選手にかかわらず、 そして変更せざるを得なかったJWAプロツアー委員会も同じ気持ちと考えます。 当初ワイルドカード待ちは選択肢になかったので 応援してくれている人、 また歯科医師会関係者等には 未だ曖昧な回答しか出来ず申し訳なく思いますが もう少し時間下さい。 これも僕の力不足。もっと強い選手ならこんな状態にはならない。 今後もっと努力します。 あとはエントリーをしてPWA決定を待つのみ。

変更

この前の大分の最終戦で 今年5月の日本で行われるワールドカップ出場の日本人の選考基準が 変わった。 これには とにかくすごいびっくりした。そんなことが起こるんだと。 当初の国内ランキング基準では代表選考8人目のポジションでしたが 今回の変更でおそらく僕は12人目以降のポジションになると思う。

大分大会キャンセル

帰ってきました。 やはり予報が悪いまま、プロクラスは成立するには至らずキャンセル。残念 それでも オープンクラスとフォイルクラスは成立したのでまだ良かったかも。 年間表彰 女子プロ年間 チャンピオン:パインプロ 2位:須永選手 3位:はるなプロ はるな。やったね!おめでとう! 男子プロ 年間チャンピオン:のりおプロ 強さはまだ圧倒的 2位:中井プロ 3位:とものりプロ 2位の中井と3位のとものり! この二人、他のベテランを抑えてたいしたもんです。 そして オープンクラスの年間チャンピオンは同じホームゲレンデ田渕さん!やったね!おめでとう!!

う〜ん

今日もノーレース レースしたいなー

2017-2018最終戦

明日からプロツアー最終戦in大分 現在ランキングは8位 8位以降はほとんど差がない 全力で頑張ります。

結局

昨日待ちに待った お助けマンが到着するも結局昨日は直らず・・ ダメージでかいみたい 患者さんごめんなさい💧

ゲゲゲ

今日は朝から診療室のチェアーがフリーズ。 フューズが飛んでるところまでは分かったが 変えてもまた飛ぶ。患者さんは待ってくれないし💦 これはかなりピンチ・・・

御座敷講習のち水島

土曜日は文字だけで目が閉じてしまいそうな「神戸市北区地域包括ケア推進総括協議会総会」 という恐ろしい名前の総会出席。 フルーツフラワーパークのホテルで行われ各分科会ありで医療系文化祭みたいノリ。 歯科のルームのテーマは訪問診療 なんでお座敷?(笑) 懇親会にも出席 。 そしてカラオケ(ウソッ!そんな根性ありません。ただの記念写真) で日曜日は水島へ ちょっと弱いかもと思ったが 今日はセール7.0 ボード97 で試したい事が。 しかしなんかフィーリングが違う。 頭でイメージして少しチューニング。 ダウンも少し緩めた。 んー・・・ そのうち風弱くなり7.0終了。 後からチューニングメモを見る。 ダウン1㎝間違い・・なのに緩めて間違った方向に・・・ 僕の感覚もええ加減なもんです・・・ こんなんではあきません! しかし次それで解決するのかな?バテンテンションもいじっちゃったしなー、不安。 その後9.4 117 42㎝ ちょっとフィン小さかった。なんかバラバラな日だったけど 今日したことは今度のレースではしないということで良かったかな。

キレ

近くのイオンの中にあるゲームセンターへ子供のお供^^; 週一お供させていただいてます。 女の子だけどコインゲームが大好き。 まあ、僕も昔はコインゲームの前でわくわくしたもんです。似てるのかな・・・ 近くの通路に椅子があるので座って待つ。 隣はおむつ、 前は吸水パンツ そういうと最近おしっこの切れが悪くなったような。気のせいかな? じーっと製品眺めてしまった・・・

ラスト白浜?

土曜日は甲子園で9.4調整のつもりだったがかなり弱い。 結局9.4+フォイルに乗るも僕が出た時間はそれでも弱かった・・・ 日曜日 朝から白浜へ。 午前セール9.4、午後から7.8の風希望。 思ったとおりに練習できて いっとくさん写真ありがとうございます セール9.4、7.8 ボード117、97 +フィン5枚 いろんなパターンでとっかえひっかえ。 風向が北よりに振るので風が上がると海面がガタガタになりました。 白浜も終わりの時期が近づいてるのかなー 9.4と117で55㎞ 7.8と117で57㎞ ウインドサーフィンは奥が深い・・・ 帰りはキム兄、いっとくさんらと とれとれ市場で食事 カマ焼き 閉店前で150円! 美味しかったです^^

かめむし

おととい朝礼の場にいくと衛生士が大騒ぎ。 どこからカメムシ臭がするとか、しないとか⁉ そして 出どころは自分の後ろ髪! 服の襟にカメムシがしがみついていた模様。笑笑笑 洗髪一式貸しました(笑) その日から呼び名が「かめむし」になったとか・・・

タケトモムービー

日曜日、水島の後 関西ウインドサーフィンの有名人たけともさん宅で「猪鍋会」をしてもらいました。 97たぶちさん。料理とツーショットも板についてます。 猪鍋。たけともさんのおじさんが猪猟されてるとか(゚Д゚) ありがとうございました。ウインドの疲れも猪肉で吹っ飛びました!美味かったです。 今月の大分大会は依頼があってドローン空撮のお仕事みたい。腕は確かですからね! タケトモムービー楽しみですね。 昨年の事故の影響でまだウインドサーフィンまともにできない様子ですが リハビリしてまた一緒に走りましょう! がんばって!! で今朝一番の患者さま・・・ 口もお大事にして下さい。

×3

昨日は久々に敦賀の水島へ。 周囲のセールサイズは6.2~7.0。 前回の奄美の大会で気になっていることがあって こういう状況で確認したいことがあったので7.8をセット ボードもオーバーだけど117。 きつかったですがやりたいことがチェックできました。その後ボード97。 36㎝のフィンに甲高い音と共に何かがヒット。やってしまいました・・・ その後、上がってきてその話をしてると 乗りに来ていたJ127長谷川さんが38㎝だけどZSLMを貸してくれることに。 ただでさえオーバーな状態で2㎝長いので迷いましたが 普通はフィンをお借りすることってできないので、貴重な経験をさせていただきました。 ZSLM、コントロール性の高いフィンだと思いました。 長谷川さん、とってもいい人ですね^^ ありがとうございました。 昼から風が落ちてフォイルにチェンジ。 セール7.8 1枚でボード×3本も乗れた水島でした。

奄美パーティー

大会最終日の夜、奄美の地元の方の協力でパーティーが行われました。 パーティー開催の町内放送が流れてましたね。 島の歌や踊りで歓迎してくださいました。ありがとうございます。 地方ニュースで大会のことが流れてましたね。 https://www.youtube.com/watch?v=FNmWYJPp_1o そして パーティーの一コマ 与論プリシアのカズ君と駒井プロ。二人で180㎏くらい? まるでプロレスの地方巡業 こわいわ

つづく

月曜日朝、使用した道具を奄美の会場でトラックに積み込みして飛行機で昼に帰ってきて 診療して、夜は歯科医師会の会議に出ました。 閲覧注意 会議が終わったのが22時30分・・・ 会議後半の意識がまばら・・・きっと白目状態だったと思います💦 そして 水曜は午前ちょっと診療して 途中から区行政との協議会とやらに出て><、 終わって口腔ケア講習会。 移動中はウインドサーフィンの貴重なイメトレタイム。速く走るためにはどうするべきか。 サングラスが趣味で、クラシックなタイプも個人的に好きなんですが、なんだか西部警察(笑)古いか このとき、区役所行く途中で洗車機に入れたら後ろの窓が少し開いててすごい勢いで水しぶきが車内に・・・ すごいビックリした! 昼飯食べる時間なし・・・慣れてはいますが・・・ こんな感じでせわしない日が続いています。 今日もこれから病院を出ます・・・こんなに出てたら病院傾くじゃないかー! 今回5位と大活躍。  奄美だから開放的? 油断はダメよ工藤君^^

お知らせ
アーカイブ
タグ