top of page

クリスマス連休

連休(といっても僕は土曜日仕事ですが)初日の天皇誕生日は全国的に西風強風の日。

ということで明石の林崎へ

ここは西風が吹き荒れればブレイクする波が立つ珍しい瀬戸内WAVEゲレンデ。

狭いビーチに明石海峡の速い潮流。すぐ下側はテトラポットとエキスパートオンリー的場所。

この日もエキスパートウェイバーが続々集合。

僕はレーサーですが強風レースに必要な要素がウェイブにたくさんあると感じてきているので

にわかウェイバーですがお邪魔してきました。

BLADE Pro4.7 KODE86で7割オーバー3割アンダーのオーバーなのかアンダーなのかよくわからない風。

しかし邪魔しないようにと思うけど

昼には出る時も、戻るときも目の前に人がいない時が無い満員状態。

怖い・・・

そして内容はやっぱり全然ダメ!

でも口だけではない駒井P(プロ)にアドバイスもらったので

今後意識して練習しよう。駒井Pありがとう!

アーカイブ
bottom of page