top of page

ゴールデンウイーク2

日曜日は午前中のみということで4時起きで由良へ

風は吹いている。周りは5.0くらいのラフセールが多い。

ここは距離がとれないので走れるのは20秒あるかないかくらいですが

近隣で小さいサイズが乗れる貴重な場所。

しばらく考えてこの前いい感触を得られなかった

reflex7.0 をチューニングすると決める。

板は同じくisonic 97 フィンN2 SG36㎝のセットとisonic87 SG31㎝を用意。

時間とともに風が落ちてくるのでまずはisonic87から開始。 ダウン数値は指定値。63㎞/h。

87を乗ってる間にかなり弱くなってしまったのでもうやめようかと思ったが

やっぱりそれではいけないと思い板をisonic97に変更して再出艇。

するとまた吹いてきた。64㎞/h。

結果、風の強さ的に97の方がスピードが出たが、この日は87がリフトがよく、調子良く感じた。

今回感じたものをまた違う場所でテストしないと。

途中87と97では少しセールのセッティングを変えてみたが、どうなのかな?

また再度チェックしよう。

アーカイブ
bottom of page