top of page

心頭滅却

レース中のお話。

初日の2レース目の下りで左足がピキーン。

ゔっ!  ふくらはぎが攣った。

まだ2レース目なのになんで? 今年から練習にランニングも取り入れているのにこんなに早く?

しかしウインドしてて足が攣るのはまぁある話。

しばらく我慢してジャイブをかえす

これで治るかと思ったら今度は右足のふくらはぎがピキーーーン。

両足攣った!!!久々の強風フォーミュラでどんだけリキんどんねん。

これはマズイ・・・

ストラップから足を抜いてゴソゴソすると治ったが入れるとまたピキーーーン!

風は10m/s吹いている。これ以上するともうコケそうなのでそのまま走ることに・・・

      写真は新設FWオープンクラス優勝大学4年生。若いってすばらしい。頑張って!

ふくらはぎなので足は動く。ということで

「心頭を滅却すれば火もまた涼し!」

・・・

なわけもなく心の悶絶はつづく。

これ、どこまでこれ続くのー?? だれかー、つま先伸ばしてー!

下マークを回り上りのレグに入ってようやく悶絶から解放された・・・

攣ってる時間が長かったので痛めちゃったなー、今もふくらはぎ触ると痛い。

後から思うと前日もそうだし、ここのところ寝不足続きだったかもね💦

アーカイブ
bottom of page