top of page

マイフォイル

昨日は午前診の後、甲子園へ。昼から北のいい予報が出ている。

8.6張ったけど2~7mくらいの超ガスティ。まだ弱いので

強くなるまでフォイルに乗ることに。

この前1回乗ったけどその時は弱すぎてほとんど浮かなかったので

ようやくマイフォイルに乗った感じ。やっぱりこの感触なんか楽しい!

     写真は寺前Pブログより

しかーし

風が入ってるときにどうやって止まるのかわからないよー!空中発射!

そしてたまにある大暴走~、今どうなったの~? って感じで激沈・・・

40kmで超怖い。怖すぎる・・

寺前プロにコツを教わる。今度試してみよ。

その後ウインドサーフィンにチェンジ。

アウトに出るも風は上がらず結局アンダー。

ウインドサーフィンで40kmなら目もつむれるのにね!

この前のメイク室、こわい(笑)

アーカイブ
bottom of page