top of page

スベったのか?

セミナー会場を後にして

長崎のウインドレジェンドのお二方と食事出来ました!

お二人合わせて140歳⁇日暮れまでウインドできる体力、お元気すぎます‼︎(笑)スゴイ( ゚Д゚)

ウインドって何歳なっても上手くなれるし、遊べますね!

サイコーです^^

その後元ウインドサーファーで

カリスマ技工士片岡さん(技工超上手いんですよ!)

長崎大学歯学部副学部長で麻酔科の鮎瀬教授が合流してくれました。

鮎瀬教授は30年前マウイに行くほどの元バリバリのウインドサーファーでした!

学生時代は知らなかった!!!

片岡さんは一緒にサイパン行きましたね^^

お二人との写真撮り忘れたー(><)

お二人共いつか一緒にウインド出来ると嬉しいな

お話ししててウインドで出るアドレナリンって身体が忘れられないんだと思いました^ ^

非常に嬉しくなる飲み会でした🍺

なんかパワー貰っちゃったなー😁頑張るぞー!

長崎の料理はやっぱり美味い^ ^

監督と常岡先生ご馳走様でしたー!

神戸空港で見つけたクスリ?

会場でウインドサーフィンのレース動画流しました(笑)

これが意外にウケてビックリです‼︎

一番反応良かった!   という事は本題はスベったのか・・・?

タケトモムービさんありがとうございました^ ^

アーカイブ
bottom of page