九州
行ってきました、親睦旅行。

土曜日14時集合して新神戸出発。

着いたら食事へ。この日は福岡で学会もあり写真で見えにくいですが歯科関係の予約が4件も。

有名店みたいです。

美味しく頂きました。
福岡には友人が多いのですが今回は会員旅行ということで誰にも会えなかったなあ~
残念・・・
その後は御一行は中州へ(以降写真含めて割愛)
翌朝、昨晩たどり着けなかった元祖長浜屋で朝ラーメン。

移転してましたが、味は昔と変わらずで嬉しかったですね、満足。満足。

とりあえず学会会場が近かったので友達の先生と顔出しました。
フォーマルな方たちの中に私服の二人。これがなんとも浮きます(笑) 居心地悪ぅ。

一行に合流。その後バスで呼子へ

こちらも20年ぶり!

イカ最高でした。


この日は台風の影響もあってイカ釣り船の向こう側の風が気になって仕方ありませんでした・・・
でも
僕よりも若い先生ともまたすこし交流持てたので良しとしよう!
さあ、
今週は大分でフォーミュラーウインドサーフィンの最終戦に再び九州へ!やるぞー!!