top of page

高校☆

先週土曜日は高校時代の友達で家飲み。

全員浪人仲間^^

なんかすごい家買ったってのは前に聞いてたけど

家に行くのは初めて。

これ、

お城ですか?

家主とは中学校から

あとの二人も各方面で頑張ってそうだったなー。

今はお互いの世界があって年に1回顔見るか見ないかくらいのもんだけど

それでもたまに話せたら十分。会うと昔に戻ります。

学生時代を共にし、そして一度は受験戦争にも敗れ、

同じ釜の飯を食ったような、戦友のような不思議な感覚があります。

闇の予備校時代(笑) 一緒に黙々と電車の中でマメ単開いてたのが懐かしい^^

失敗することは大きな問題ではなく、そのあとどの様に行動するかがその人にとって大切なキーポイントなんだと思う。

なんなら一生懸命して失敗する方がいいような(笑)

受験ってそれぞれにドラマがあり当時のことはよく覚えていますし、今でも思い出すと自分の原点に帰るような気分になります。

今まさに受験シーズン。

受験生たち頑張れ!

子供の頃の友達が活躍してるのってうれしいですね。元気になります!

俺もがんばるぞー。

まるでテレビで観る家みたいやんと思ったら出てた

アーカイブ
bottom of page