top of page

ダブル

昨日は朝一由良。

ここは日が昇ってくると風が弱くなってくる。

いつの間にか日の出がかなり早くなってましたね。

試したいことがあってセール7.0 ボード97を乗るつもりで来たけど

用意したけど出るころにはすでにアンダー。さらに落ちる・・・どアンダー、最後の一人まで粘るも風無くなって終了。

あまり試したいことが出来なかった。

5時に家出たけど皆さんからダメだしいただく。5時では早起きではないようです・・・

すでに5時から乗ってる人も(;゚Д゚) ゆうきは2時出発したとか・・・朝ではありませんね。

2時にはよう出ないけど

次は4時には家出るようにします・・・

10時撤収して

午後は甲子園に移動して8.6 フォイル練。

特に下りは接水しまくりで安定感ないし、スピードも40㎞超えると怖いし、腰は痛いし><

勢いでPWAにダブルエントリーしたら通ってしまったんだけどこんなんで出てもいいのだろうか・・

ちょっと・・・いや、だいぶん後悔。

どこか上りも下りもビタっと来るところないんかな?

こっちはとにかくもっともっと乗り込まないと!

アーカイブ
bottom of page