top of page

淀江→中海

土曜はフォイル

日曜はどこも天気が悪くなかなか読めない日。

大会も近いしスラローム練習したい。

淀江の北東狙いで行きました到着時は東のオフが強くスラロームは無理そう。はずした?

波が腰くらい入っていてサーファーも入っている。

どこでも波乗りなら出来そうだったけどサップ持ってくるのも忘れた!

出発してすぐ気になったのだが・・・

風待ちするか悩んだけど天気も良くないし、考えて

島根中海へ行ってみることを思いついた。移動30分。

デカスラな感じでしたが吹いてたー^^

落ちると思って9.4 117 チョッパー・SLM43㎝で出艇。9時から15時までみっちり。

ローカルの方たちもぽつぽつ見えられる。

落ち予報が結果上がり続けて周囲は7.0・・・でもよい練習になりました。56㎞/s

東風の中海は初めてで

今日はあまり好きじゃない海面でしたが乗り方変えてみたら少し楽になったかも。

スピードも落ちてないのでまた試してみよう。

それにしてもここは浜に上がりやすく調整しやすい。スラローム最高です。

そして片付けも終わりまさに帰ろうとしていた時、僕にとって予期せぬことが(*_*;

つづく

アーカイブ
bottom of page