top of page

里親

以前アップした中海で保護したボロボロの赤ちゃん猫についてご報告。

はじめは弱々しくて病院通いでどうなるかと思った猫でしたが

妻の献身的な看病もあり、目も良くなり、今は元気になりました!というか1か月で一気にデカくなり元気になりすぎてすごいパワーの子猫になってます。

そして

以前から里親探しの話を妻にしようとすると「う〜ん、う〜ん」と生返事ばかり ちゃんと考とかないと後がツライよー、と思ってました。

もう体調も安心!ということでそろそろ里親探しかな?と思うも

妻は相変わらず・・・。  大丈夫かぁ~、妻はちゃんと子離れできるのか~?

これはうまく伝えないといけない、 タイミングが重要!

タイミングを見計らって

僕「そろそろ本格的に里親探ししないとね~」

にかえってきた返事は

妻「あなたの里親を探しましょう」

僕「(;゚Д゚)・・・」

「・・・・・」

ということで家族が増えることになりましたーーー!

愛するティティー、 僕には君が最後のペットのはずだったのに・・・

ごめんよ~・・・背に腹は代えられぬ( ;∀;)

アーカイブ
bottom of page