top of page

ゆめ占い

昨日は午前診後、甲子園へ。

スラロームしたかったけど、ちょっと弱い。

ということでまたフォイル。マッハ9.4+スターレース。後半上がってきてスラロームも出来そうでしたが・・・

     写真は寺前Proブログより拝借

あんなに沢山のボラさんたちどこ行ったんでしょ? 全然いなかったですね。

スピード41㎞/h・・・

少しづつ変えながら乗りますがチューニングもフォームもまだ謎だらけのフォイルです。

で今朝の夢。

大病院で仕事していてメスで頭を刺された。ズッポリ。でも普通、軽傷?

犯人捜しをしていると病院中の看護師(男性含む)が服を脱いで列をなし行進しはじめた。

「ええぇ~~??」

目が覚める。

夢占いで

メスで刺される→大きなお金を得る

裸の人→金運のチャンス

当たってください!  期待してます!

アーカイブ
bottom of page