top of page

フォイル177 2回目

中海にてフォイル177調整できました。

今回2回目。

到着時は鏡のような海面でしたがその後フォイルに最適な感じでしっかり吹いて来ました。

5~7m/sでマッハ1 8.6をセット

走行距離112km、スラロームならそうでもないですがアベレージスピードの遅い道具なのでなかなかです。

2日分は乗って調整出来たと思います^^

このボード

前回乗った時は「はじめまして!」という感想でしたが100km走ればしっかりお友達になりました。

ひたすらレースコースを想定して上り下りの繰り返し

初回に思ったとおりで

下りスピードが44km/hでこれはフォイルでコースの下りではこのボード2回目にして僕の中では一番速いです。

スピードアップしてます。

まだまだこれからなので楽しみです。

上りは初回に少し感じたノーズの高さは気にならなくなりました。ジョイント位置ですかね。それとも慣れた?

上り角度は感覚的には悪くないと思いますが実際にはこれはフォーミュラーボードとの乗り比べテストしないとです。

またレポートします。

 風は吹き続けてましたが日暮れにてタイムアップ。また次回

アーカイブ
bottom of page