top of page

はずし気味

スラロームの練習したいけど週末はあまりしっかり練習できなかったな・・・

土曜は甲子園でISONIC85初乗り。ガスガス過ぎてよくわからなかった、インプレッションはまた次回に。

なんだかんだと今まで暖かかったですが

そろそろ冷えてきますね。夕方はシーガルでは少し寒い日が出てきました。

ウェットの準備は出来てますか?

セールナンバー・ニックネームが入れれるウェットスーツはBGZ(ビーガイズ)だけですよ!

絶対カッコいい。僕もよく「いいですね!」って声をかけてもらってます^^

それ以外にもBGZ(ビーガイズ)のウェットスーツはなんだかカッコいいんですよねー。

生地の種類は関西の寒さなら 「AIR FLAME 5×3」 がイチオシです。

8000円プラスで最高の暖かさが手に入るなら絶対こっちでしょう。

関西ゲレンデは冷えますからねー

今年の冬は寒いって噂もありますし、そろそろとお考えのウインドサーファーさん。

自分だけのカッコいいウェットスーツBGZはいかがでしょう?

アーカイブ
bottom of page