top of page

海上

昨日は2レース

2レースともセイル7.0ボード63。

かなり疲れた。

何が疲れたかと言うとレース自体より

海上でのスタート待ちが1番キツかった。

順位は現在暫定。11位

風の強さ・うねりに加えてコース外はかなりガスティー

セイル落として水入ると再度上げんの大変。

1レース目は一回戦後に一度岸に戻って休憩しようとしたがリコールやらレース中止やらあって岸からは訳が分からなくなった。 

またビーチ側は無風になる時間があるので間に合うかも不安だった。

という事でその後は海上本部船付近で待機する事にしたのだが・・・

2レースともルーザースの順位決定戦だったので メンズ・ウィメンズすべてのレースの1番最後がルーザースの順位決定戦・・・

長かったー・・・待ってるのがこんなに辛いとは(ノ_<)

今日はノーウインド。身体的には良い休憩が取れたと思います(^^;

明日の風、少し吹くかも?

アーカイブ
bottom of page