top of page

如月

忙しさは続く・・

 午前診を飛び出して長田の歯科センターでの会議に出席

ここは以前出務していたこともあるので道は慣れたものですが

 相変わらず通りはがらーーん、寂しい。

 町おこし看板。髭がチャチすぎるんでは?

 センター出務時代は昼食べる時間がなかったので行きがけのここの油揚げ屋さんの豆乳飲んで昼ごはん代わり。

おばちゃん4年ぶり?くらいでしたが顔見たら豆乳ね!といって注いでくれました^^百円

協議会は首がかゆくて途中退席・・・トイレで状態確認。まだ大丈夫そう。

2時間の会議が終わればそのまま、次はハーバーランドで別の会議( ;∀;) 

地下鉄乗ってハーバーランド駅

 こちらは少し人も多い。

場所はマーカススクエア。この前も何かここであったけどもう記憶がくちゃぐちゃです。

30分時間があったので隣のUMIEに寄ってみる。神戸の若者・若い家族の集い場。僕少し浮いてます(笑)

 会議室。テーブル長っ!

 その後懇親会にて終了。痒くて長い一日でした・・・

 箱の入ったままのフォイルセール、

初めて画像見た時は変なセールだなーと思っていましたが慣れてきてそうでもなくなってきました。

早く乗ってみたいところなんですけどね。

アーカイブ
bottom of page