top of page

白兎

昨日は朝起きて練習に行くか悩む。というのは首の状態。

海水でひどくならないか?ウェットで擦れてひどくならないか?

などなど、ほんと憂鬱な状態でしたが

南紀白浜にGO。

Mach2 7.8 初張り ボードはISONIC77

乗り味がMach1とちょっと違う。

乗りながらバテン詰めたり、ダウン引いたり緩めたり。ダウンは今のところ-2.5cmくらい。

最初から指定近くは引きすぎですね。

Mach1より若干バックハンドを感じるがこれを引き込むチューニングにすることでよりリフトがうまれるのかな?

とにかく軽くて  これからが楽しみです! 

首・・・

海につかると電気が走り、さらにウェットで擦れてダブルパンチ。

因幡の白兎の気分かな・・・

アーカイブ
bottom of page