top of page

デフィ・ジャパン終了

ファンレース5レース

オフィシャル3レースの計8レースを消化しました。

楽園とはここのことでしょうか。日本にもこんなところがあったんですね。

結果は5位。

ルード、ニコラス、クッキーの3選手のスピードはその他の選手を圧倒してました。

ビックネームのビヨン・ダンカーベックは走り出しがしんどそうでした。

めちゃくちゃデカくなってて僕の見立てでは120kg近いと思います。90㎏のニコラスが小さい人にみえました。

あんなにデカかったら風速30ノットくらいにならないと本領発揮できないかも^^;

ファンレース6位。デフィは15ノット以上の風速でないとファンレース扱いになります。

ファンレースは2レース目と4レース目はフォイルであとはフィンで走りました。

ファンレース2レース目、梅園以来4カ月ぶりのフォイル。時間なかったのでセール9.4のまま下だけ変えて出たら即オーバー。

しかもロングアビームコースを走り続けないといけないのでゲンナリ、大変でした・・・

日本人トモノリ3位表彰台。おめでとう。

大阪ベアキャッツ北本さんといつもの駒井P^^。 北本さん写真ありがとうございます。

駒井君はこの後連荘でIWTでウェイブの大会へ。

スラローム・ウェイブ・フォイル・SUPにしゃべり(いやっ、営業)とすべてプロフェッショナルな駒井プロ、すごい人です。

ラビットスタートがとても新鮮な素晴らしい大会でした。

来年は皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

こんなにいい大会だと来年は早目に定員オーバーが出るかもですね。

昨日家に帰って着替えて10分後に出発、そのまま会議でした・・・

一日のギャップがすごい><

アーカイブ
bottom of page