top of page

ANAウインドサーフィンワールドカップフォイル

なかなか更新出来ませんでしたが

練習はしっかりしてました。

フォイルばっかり。

明後日からの

出場します。

本日歯科医師会のお仕事を上司の先生に全て代わってもらい

少し心に余裕が出ました。ありがとうございます。これで集中できます。

選手用ホテルのマホロバマインズ

三浦で一番?いいホテルです。

ホテルに着いたら食事終了の3分前でした・・

危なかったー

すでに準備中となってましたが💦

大会会場選手用テントの振り分けです。

3番テント⁉︎

去年と逆側です。なんか落ち着かない、日本人寂しい側やん^_^;  

まあ本部テントに近いのはいいのかな。

去年はフォイルクラス下から2番目でした。

今年そのフォイルクラス一本で出ます。

もちろん世界のレベルはもっともっと上がってるはず。

どこまでやれるか?  1年やってきたことが果たして世界に近づいているのか?さらに離れているのか?  試してきます。

アーカイブ
bottom of page