top of page

恋しいトイレ

昨日は朝から大雨の中、学会で大阪大学へ。

 そして

昼過ぎに会場を後にして、30分の所にある伊丹の運転免許更新センターへ行く予定。

更新センターへ向かう時からおしっこ💦したかったのに

玄関でトイレ行く前に免許証コピーがはじまり、そして次へ次へと誘導される・・・

きりのいいところでトイレに行こうと思っていたのに大勢の人がはけた後みたいで

職員さんが僕について次へとせかされる。

視力検査も終わり、2Fの講習会会場へ

講習会が始まるまでの間に

やっとトイレいける~ε-(´∀`; )

と思い2Fのトイレを目指す

2Fで手招きする人が・・嫌な予感

講義はすでに今始まっており僕が最後。

扉を閉める寸前。僕待ち状態、オーマイガー!

結局、そのまま講義に入って1時間。またしても尿意と戦う!

終わって次は免許証受け取り。名前を呼ばれた人から受け取って帰るシステム。

「早めに呼ばれて!」と淡い期待を寄せて待つもむなしく

名前を呼ばれたのは一番最後・・・トイレまで遠かったな~恋しすぎました。アブなかったです💦

スッキリして15時、風はまだ間に合うかも

そこから甲子園にGO

夕方からスラローム練。

風はすでに落ちている中でしたが

9.4のチューニングが出来たのでよかったです。

フォイルも乗らないとなんだけどなー、時間がない!

アーカイブ
bottom of page