top of page

三浦

帰ってきていつも通り診療してます。 帰りの浜名湖あたりは集中豪雨で怖かったです。 

前回蒲郡大会からフォイルの改善点もそのままで

不安な点もありましたが

今回は蒲郡よりはアプローチミスは少な目だったのが良かったです。

コンタクト効果?^^

この写真、下りに入ったところの写真だと思いますが

ノーハーネス、脚はチキンストラップで腰位置前でえらいフォームになってますね。

チキンストラップは海外選手もほとんど付けてないのでいらないのかも知れませんが。

下りのスピード出はじめは前に体重乗せないとぶっ飛ぶのでこういうフォームになるんでしょうか。

父親の状態が安定してる様子でしたので大会後,三浦で昼過ぎまで宮川プロと居残り練習して帰ってきました。

地元賀来プロ、岩崎プロ、三澤さんも一緒に練習に付き合っていただきありがとうございました。

ちょっとした変化で走りが良くなったり、良くなかったり。いい練習になります。

三浦はウインドにいいところですね!関西からは羨ましく見えるゲレンデです。

アーカイブ
bottom of page