top of page

なんだか期待

大分大会から帰ってきて、怒涛のスケジュール。

明々後日に控えている多職種連携研修会の資料作りもあってあっぷあっぷしてます。

 歯科医師会主催区民向け講座

途中医院改築の打ち合わせ。これは兄に手伝ってもらっているのでとても助かります。

 北区三師会

懇親会はお酒無しで出席。その後直帰してスライド作り

2時間睡眠・・・睡眠時間を削らないと時間がないのですが昨日と一昨日は無視してもう寝ました。

回復!

 あと二日がんばります。でも今日夜は会議・・・あとは早よ帰らしてもらお。

そんな中でもウインドの練習の優先順位は上です。なのでいつもドタバタ劇場なんですが・・・

日曜日は少し練習しました。物足りなかったですがやらないよりずっといい。

昨日はせっかく甲子園行ったけどスカ。時間あれば確率高そうな場所まで走ったんですけどね、その後三宮研修室にて大学教授のお話し聞いてお勉強。これは自主勉強でなく強制勉強(笑) 写真忘れた。

もっと練習時間がほしいな。

 上は2020モデルのisonc77

ようやく箱から出しました。

どのメーカーもそうですがフォイル系が劇的に進化していくので

どうしても代わり映えしない印象のスラロームボードですが今年結構変わっていました。

2019よりノーズが薄く狭くなっています。そしてテイルも絞ってあります。

ストラップ幅は後ろは狭く、逆に前は広くなっています。

このサイズ、後ろストラップの幅が3年前より徐々に狭くなり今は前の3㎝以上も狭くなっています。

ライトウインドカテゴリーの77ですが

今年はより中風風域での使用も意識したモデルチェンジの気がします。

まだ乗ってないですがなんだか期待しちゃいます。

アーカイブ
bottom of page