top of page

1つ終わり

土曜日研修会終わりましたー。時間が足りなくて資料はギリギリまで調整しました・・・つかれた。

看護師さん・ケアマネジャーさん、行政担当者、歯科衛生士会からも集まっていただけてグループワークもしてみんなで交流も出来ました。

もちろん今回も途中でウインドサーフィンを紹介させてもらいました(笑)

 今年広島の坂ビーチに寄ったときの、つなさんのYouTube映像拝借、僕の海上トラブルから(笑)

 今回はフォイル。海面から浮き上がってるのをみて驚かれてましたね!少し認知してもらえたと思います。

ご参加いいただいた皆さんありがとうございました。

そして本題の

「オーラルフレイル」って言葉しってます?知ってる方はかなりお口マニアです。

ほんの些細なくちの変化で死亡率が2.1倍になるというこわい(笑)お話しでした。

 出来るだけささいな変化を見逃さずに病院へ相談しましょう。

夜はぐっすり寝て北西予報で日曜日はパイレーツへ

8.6スラローム練習のつもりでしたが吹き始めの弱い間に10.0フォイル。

スラロームにチェンジするタイミング逃して風が落ちてきて結局フォイルで通してしまった。

途中吹いてきてたのにしまった!

強風スラローム乗りたいなー

今週金曜日から岐阜で学会。日曜日はなんとか掛川でサーフスラローム練習狙ってましたが予報が・・・

掛川本番までもう乗れないのかな・・・

アーカイブ
bottom of page