top of page

まもなく冬

この前の琵琶湖で、今や立派なフォイルセイラーのカタオカさんと一緒になりました。

琵琶湖はもう結構寒くなってきましたね。

今季、ウェットはBGZのウェットスーツをオーダーしてくれてました!

今年のnew素材BGハイブリッド 5×3mm フロントジップタイプ   最新です。

「僕足短いんで・・・」と謙遜されてましたがいやいやカッコいいですよ。

「軽くて、生地がすごくソフトで圧迫感が全然ない、ウインド時の体の動き自体が軽い!」

「そしてウェットがすぐ乾く 」とカタオカさん

ウェットってどこもあまり変わらない印象かもですが違います。BGZウェットは進化しています。

たしかにNew素材のウェットスーツ軽くてとてもソフトでした。

絶賛してもらって僕も嬉しくなります。

僕が着ているのはBGZロングジョン+L/Sジャケット

これはラバーですが使い勝手が良くて年内使えます。

そしてこれこれ(笑)

「僕、こういうの頼むタイプじゃないんですけど・・・」と

見せてくれました。

胸元にひっそり女性⁉

ご本人希望したわけじゃないみたいなので一瞬どうなのかな?と思いましたが。

 「これも含めて花マル💮です」 ホッ

こんな社長の遊び心もいいですね(笑)

「敏感肌でいままでは着た後は少し痒くなるんですけどそれもならないです」

そんな効果もあるんですね!

「とても気に入りましたので次も買い替えはBGZで作ります」と言われて

 僕が作ってるわけじゃないんですけど(笑) なんだかとても嬉しい気持ちになった1日でした^^ 

アーカイブ
bottom of page